ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫チーム、いよいよ練習再開。

6月から体育館が使えるようになった。


いよいよ練習再開だ。


1週目は夫の仕事が長引いて練習に参加できなかったけど、2週目は参加できた。


ま、私はただのボール拾い要員なので、最初のパスの相手をするくらいだけど。


それでも汗だく。



ボールもワンプレイが終わると汗でビショビショ。


次の練習からはボール拭き用のタオルがいるな。


自粛前の最後の練習が4月初め。


その時はまだこんなに汗だくにはならなかったし、ボール拭きタオルも必要なかったのになぁ~。


アッという間に夏だねぇ~。



あと、まるまる2ヶ月休みだったからか、みんな動きがチグハグ。


学生も練習に来ているんだけど、やっぱり『年齢(若さ)』の差を感じるなぁ~。

全然ブランクを感じさせない。



ガンバレ、オッチャン達☆



そして、私。


ボール拾いだけで息があがっているようじゃ、ダメダメだぞ。


ある程度、覚悟(予想)はしていたけど、想像以上に身体が動かない(反応しない)。
ボール(パス)も、思ったところに返せない。


2ヶ月のブランクは大きいぞ。


ガンバレ、私☆