ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今日から7月。

今まであまり意識したことなかったと思うんだけど(多分)、今回、なぜかちょっと思った。


6月が終わると『今年が半分(前半)終わった』ってことなんだよねー。


「だからなんなんだ?」とも思うし、「後半、頑張っていこー!」とも思うし。



んーーー、あまり『年単位』でモノゴトを考えていないのかな。


かといって『1日1日』をすごく意識しているわけでもないし。


ただ、過ぎてしまえば「アッ」と言う間なんだなーって。



前半を振り返ってみて、やっぱり一番印象に残っているのは、お父さんの手術&入院だな。


あとは1月、2月と参加させてもらったガチチームの試合。


それから、娘の再就職、、、



世間を騒がせたコロナは、私にとってはそこまで重大なことではなかったかも。


もちろんコロナのせいで練習ができなくなったり、外出できなくなったりはしたけど、我が家(私)の重大ニュースにはランク外。


あっ、コロナのせいで夫の会社が倒産したんだった!!!


でもまあ、いまのとこまだ働いてるし、たいした影響はない。(多分)



さてさて、後半は、どんな日常が待っているかな。


『平凡な毎日こそが幸せ♪』


と、思える日々が続きますように☆