ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

4ヶ月ぶりのガチチーム練習。

昨日の今日なんだけど。


まだ筋肉痛になる兆しナシ。


あんなに動いたのに。
途中めまいがするくらいヘロヘロだったのに。


翌朝、シャキーンと起きることができた!


すごいぞ、私☆



って、明日、あさってくらいにガチガチに筋肉痛になったりして、、、


それはそれで悲しいかな。



さて、練習。


4ヶ月ぶりとあって、全員集合。


監督からは「とにかくケガをしないように。今日はまだ慣らし運転で」と。


でもいざ始まると、さすがガチチーム、ブランクを感じさせない動きで、元気元気。


私は隅っこでちょこっとボールが触れれば、程度のつもりで参加したのに、みんなと同じメニュー。


で、冒頭にも書いたけど、途中めまいがするほどヘロヘロ。


やっぱり体力ガタ落ちだったな。



でも、楽しかったーーー!!!


練習終わりにアチコチ消毒して回らなきゃいけないのが大変だけど、練習再開できて、ほんとうにヨカッタ☆