ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

引っ越し終了〜。

朝8時半に業者さんが来るので、それに合わせて夫に車で送ってもらった。


おねーちゃんが新しい部屋の鍵を忘れて取りに戻るというアクシデントがあったけど、無事間に合って引っ越しスタート。


6階から4階に移るだけなんだけど、荷物の量がハンパないので4人がかりで3時間かかった。


私は新しい方の部屋で待ち構えて、置き場所の指示出す係&箱から出して収めていく。


でも、どんどん運ばれてきて収納が間に合わない!


全部運び終わってから本格的に収納に、、、


途中休憩しながら夕方までかかったけど、終わらず次の日に持ち越し。


おとうさんが帰る(退院)までには、なんとか形にしておきたい一心で、、、



自称『趣味:整理整頓』の私としては楽しい作業ではあるけど、なんせ荷物が多すぎて、、、


でも、あと一息!



ガンバルぞっ!!!