ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

来年の手帳。

夫と土鍋を買いに行った時、隣が文具店で、店頭に来年のカレンダー&手帳がズラリと並んでいた。


ああそうか、もうそおゆう時期なんだ。


今年の手帳はスヌーピーにしたんだよねー。


ここ何年かはずっと『てるてる天使』ってシリーズの手帳を使っていたんだけど、スヌーピー手帳に惹かれちゃって☆


今年はどうしようかなぁ~。


こう見えて優柔不断だから、なかなか決まらないんだよねー。


今回もスヌーピーとてるてる天使で悩んで、結局保留にした。


職場で使う卓上カレンダーも買わなきゃ。



手帳もカレンダーも、買ったらまず『社休日』を記入。


それから『お茶当番』を記入。


って、まだ今年が3ヶ月もあるっていうのにね。


でもそれをしないとなんか落ち着かないんだよねー。


さてさて、どの手帳にしよっかなー。