ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

なぜハマらないんだろう。

世間で話題になっているモノになぜか乗れないでいる。


乗れたら楽しいかもしれないのに、、、


ひとつは『鬼滅の刃』


漫画があって、アニメにもなってて、映画もすごい勢い(人気)らしい。


感動して「号泣する」とか読み聞きすると


「そんなにスゴイのかっ!!!」


と、興味は沸く。



でも、観たい、読みたい、という情熱が沸いてこないのよねぇ~。



あと、韓国ドラマの『愛の不時着』


今年の流行語大賞にも選ばれている。


そもそも愛の不時着に限らず韓国ドラマにハマらないでいる。


ハマると楽しいかもしれないのに、、、



みんながみんなハマるわけでもないし、それぞれにハマるものが違うとは思うけど。


『感動』のスイッチが鈍くなっているのかな~と、ちょっと残念に思ってみたり。


あ、ここんとこ金曜ロードショーでやっていたハリーポッターにも全然ハマらなかったなぁ~。


と、ハマらないことが妙に気になる。



私、、、なにかにハマりたいのか???