ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、一人用テント検索中。

プーになって、、、もとい、失職して4ヶ月目に突入の夫。


失業保険があるからといってアグラをかいてはいませんか?


って、きっとそんなことない。とは思う。


でも次の仕事が一向に決まる気配が、ない。


もう年内は決まらないだろうなーって諦めてるけどね。


焦ったからって決まるものでもないしね。



ただねー。


ヒマすぎて、、、もとい、時間がありすぎてユーチューブを見まくっているんだろうね。


今はもっぱらキャンプ関連。


どうやらソロ(一人用)テントが欲しいみたい。


てことは、ソロキャンプをしたいってことね。


いいよ、いいよ、今は毎日サンデーなんだから、行きたい時に行けばいいよ。


「(テントの)予算、どのくらいを考えている?」と聞いてきた。


今、使っているのが7人用のテントで7万円くらいだったのかな。


だから1人用は1万円ってわけにもいかず、、、


私的には3~4万円?


本人が欲しいと思っているテントがいくらするのかまだ聞いてはいないけど。


「仕事決まってから買え」と思っている私もいる。



でも、結局買ってあげちゃうんだろうなー。(←あくまでも上から)