ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプ2日目。

前の日に早く寝たので当然早く目が覚める。


あ、ちなみに夕食は鶏鍋。


やっぱり寒いときのキャンプ飯は鍋に限る!




朝はパンを焼いてウインナーと目玉焼きとコーヒー。


小雨が降ったり止んだりで、周りは片付け始め、、、最終的に誰もいなくなった。


いくらブームが去ったとは言え、まだ10月だよーーー。


こんなガラガラ、、、貸し切り状態だと、それはそれで心細い。


熊が出たら、、、とか考えちゃうよねー。




お昼ご飯はスキレットで焼き肉☆


飛び散る油を気にせず食べる焼肉はサイコーだね。



食べ終わってから車で20分の温泉へ。


2泊の時は温泉に行くのが恒例に。


温泉にゆっくり浸かって(夫はサウナも堪能)、サッパリ。


戻ってきたら新規のキャンパーさんが1組。


ヨカッターーー。




2日目の夜は、豚鍋。


2日間とも鍋だったけど、水炊き(鶏肉)と、ちゃんこ(豚肉)の2種類にしたので飽きずに食べた。


もしこれが3日目も鍋だったら、、、


多分、きっと、みそ味にして、美味しく食べたことでしょう♪



キャンプ鍋、サイコー!!!