ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプ初日。

初日はお昼前に出発。


買い物も楽しむつもりで、ゆっくりアレコレ見て回る。


途中の有料キャンプ場は、まあまあの人出。


一時のキャンプブームほどではないけど、ファミリー、ソロ、グループ、各々楽しんでる様子。


我が家行きつけの無料キャンプ場はというと、到着した時点でファミリー1組、ソロ組3人といった感じでテントは好きなところ張れた。


が、ソロ組だと思っていた3人組に続々と仲間が到着して総勢10人くらいのグループキャンプに。


何の集まりなのかは不明だけど、50代が中心かなぁ~。


とにかく笑い声が絶えず、とってもとっても楽しそう(騒がしいとも言う)☆


夫は「我慢できるギリギリのレベル」と言っていたけど、私と娘は「人間ウォッチングができてこれはこれでオモシロイ」とオモシロがっていた。


夕方になって男子3人組がきて、初日は結局4組。



夜は肌寒くなったので、早々にテントに入って本を読んだりオセロをしたり。


寝たのは9、、、8時くらいだったかもー。




早寝早起きだっ!!!