ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

不思議ちゃん。

私の好きなブログはいくつかあって。


そのひとつが昨日


「んっ?終わっちゃうの?」


みたいな記事だった。



そのブログは不思議な空気感たっぷりの、んーなんていうのかなー。


独特な雰囲気を持っている。


とにかく不思議な不思議なブログ。


私とは正反対の、優しい優しいブログ。


でもちょっとクセ(?)が強くて、解読するのがたまに困難だったりする。


ま、私の心持ちが下世話だからかもだけど。



ぷぷぷ




やめちゃうのかな、ブログ。


更新されるの、秘かに楽しみにしてたのにな♪


コメントを見つけて読むのも楽しかったのにな♪


まだまだ、これからもずっと、不思議ちゃんとお話ししたいって思ってる人、たくさんいると思うんだけどな♪




淋しいな。


って、違ってたら恥ずかしいぞ☆



でも、ほんとにやめちゃうんだとしたら。



♪♪ありがとう♪♪



また、どこかで会いましょう☆