ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

うちの娘に彼氏ができた?

アプリで知り合った男子の中で、『友達枠』で何度か遊びに行ってたMくん。


ダーツに行ったり(娘、人生初ダーツ)、カラオケに行ったり、、、


Mくんと遊びに行ってはいたけど、アプリも続けていた。


だからてっきり『男友達』なんだと思ってた。


でも「今週日曜Mくんと遊ぶから」と予定を言ってきた時に「実は、、、」と、話してくれた。


どうやら「付き合って欲しい」と告白(?)されたらしい。



えーーーーっ、どうすんのどうすんの???


まさかの『彼氏』に格上げ???


すごく『話しやすい相手』ってことは聞いていた。


でも恋愛対象外なんだと勝手に思っていた。


これから『好き』って気持ちが芽生えてくるのかな。



私の場合(←いつの話よ)、最初っから『好き』が多かった。


いわゆる『一目惚れ』(=見た目重視?)パターン。


もちろん夫の時も、見た目重視の一目惚れ☆


って、オノロケかっっっ!!!



さてさて、娘の恋路。


邪魔はしませんよ。


生温かく見守りますよ。



でもなぜかテンション上がらない。


理由は、、、、、、、、、、、