ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりのマック。

マック、ロッテ、ケンタ、モス、、、


娘が小さい頃はお出掛けすると、これらのどれかに寄っていた。


ハッピーセットのオモチャが欲しい時はマック。


マックに行列ができていたらケンタ。


絶品バーガーが食べたいと言えばロッテ。


皮膚科通院(毎週土曜日)していた時、病院近くにあるモス。


でもそれも中学の頃までだったかな。


高校生になると、ドトール、タリーズ、サンマルク、、、


と、カフェ系にシフトチェンジ。


私はパンやパフェが食べれるサンマルクがお気に入り☆


そもそもハンバーガー(ハンバーグ)が好きではないので、マックではフィッシュバーガーだったり、モスではサイドメニューのぜんざいを食べていたな~。




で、話を戻して『久しぶりのマック』


新聞広告にチキンタツタが載っていて。


「食べてみたいなぁ~」ってことで、夫と二人でマックへ。



って、なんか長くなったので、続きはまた明日。