ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりのマック。の、つづき。

今回行ったのはショッピングモールのフードコートにあるマクドナルド。


お昼時だったけど、やっぱり人は少なかった気がする。


そりゃそうよね。


自粛期間だもんね。(←おいっ!)


でも、こうして働いている人もいるわけだから。


少しでも売り上げに貢献~ってことで。


のわりに、ポテトとか食べないので(飲み物は持参)、単品で注文。


チキンクリスプと、ひとくちタツタと、期間限定のチキンタツタ瀬戸内レモンタルタル。



夫はチキンクリスプを食べきってから、私の食べくさし(食べ残り)のチキンタッタを食べた。


ら、比べ物にならないくらい「美味しい!」と、大絶賛☆


「チキンクリスプ食べたあとでヨカッタ」とも。



そりゃそうよね。


かたや110円のバーガー。


こちとら420円の期間限定品だぞっ!


パン(バンズ?)が、ふわっふわで、メッチャ美味しかった☆



たまには、マック(ジャンクフード)も、イイネ☆