ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

そういえばミッフィーバックが、、、

エコバック。


大中小合わせると30枚くらい持っている。


気に入って買ったものもあれば、ポイント集めてゲットしたもの、サービスでもらったもの。


レジ袋が有料になるまであまり使うことなかったけど、今じゃずいぶん役に立っている。


ドンキでまとめ買いした時なんて、大きいサイズ2~3枚は使っている。



先週末、フラリと立ち寄った雑貨屋さんに可愛いスヌーピーのエコバックが目に留まり、、、


今、使っているムーミンのバックとほぼ同じサイズ。


一瞬悩んだけど、、、お値段1,400円に一瞬ひるんだけど、お買い上げ~☆


だってだって、可愛かったんだモン☆


何個あってもいいしね。



で、「そういえば」と、思い出したのが、去年の秋にギリギリセーフで出した(応募した)ミッフィーのエコバック。


確か『発送までに2~3週間』って言ってたような、、、


気付けばもう2月。


まだ届いてないんですけどーーー!!!


ブログで早々に「届いた」って、写真もアップしているブロガーさんもいたのに、、、


まさかまさか、このまま届かないってことないよね???


お問い合わせしたほうがいいのかな。