ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマ『知ってるワイフ』中盤だけど。

人間の中身が入れ替わるとか、過去に戻るという類の物語(ドラマ)は、あんまり好きじゃない。


だって、非・現実的だもん。


前にも書いたけど、サクセスストーリー的なものが好きなの。


リアルな話が好きなのっっっ!



でも、今回の『知ってるワイフ』(過去に戻る)と、『天国と地獄』(入れ替わり)は、ついつい(真剣に?)観てる。


突っ込みどころ満載だけど、それも『込み』で、ついつい。



で、『知ってるワイフ』


まだ中盤だけど、、、


原作があるみたいだから、結果は決まっているんだろうな。


私の予想は、最終的に元サヤに戻って「メデタシメデタシ」かな。



うーん、元サヤに戻っても『鬼嫁』だったのがそのままだと、あんまりメデタクはないな。



そもそも「奥さんが別の人だったら」って考えてる時点でアウトだよね。


こおゆう人は、過去に何度戻っても、別の人を奥さんにしても、結局結果は同じだと、、、


って、ドラマの話なのに熱く語ってしまった。


心当たりがあるからかな、、、



こわっ。