ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

寝坊した、寝坊した、寝坊した!

久しぶりに夫チームの練習に参加した次の日(朝)。


いつも通りに目覚ましの音で目が覚めて、目覚まし音を消したとこまではハッキリと記憶に残ってる。


そっから、どうして次のタイミングで目が覚めたのか定かではないけど、自然と目が覚めた。


ら、家を出る10分前だった!



「うっそぉーーー!!!」


と、飛び起きて


もちろん朝ごはんを食べてる時間も、お弁当を作る時間もなし。


とりあえず洗濯機回して、ゴミを出す準備して、娘を起こし、、、



化粧をしながら


「あ、○○(娘)、誕生日おめでとう♪」と、今、思い出したかのように言い


「あとはヨロシクね~」と家を出た。


いつものバスに乗れて、ホッ。


起きてから家を出るまで十数分。


スゴイぞっ私。


ティモンディ高岸に「ヤレバデキル」と言ってほしいワ☆



じゃなくて。



なんで起きれなかったのか考えた。


やっぱり久しぶりの練習で身体が疲れていたんだねー。


筋肉痛にはなったけど(早い若いっ)『疲れ』はあんまり感じていなかったんだよね。


ふぅ~。



とにかく遅刻しなくてヨカッタって話。