ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、23歳の誕生日♪

今日は娘の誕生日。


23歳かぁ~。


・・・・・・・・・



あれっ?


あんまり『シミジミ』してないなぁ~。


今までは誕生日とくれば「○○年前の今日は、、、」と、当日ことを思い出して、シミジミしてたんだけど、、、


感慨深いものがあったんだけど、、、



もう23回目ともなると、こんなにアッサリしちゃうものなのかな。


これじやあ、自分の誕生日の時の方が盛り上がってるみたいじゃん。


うーーーん、、、



多分、きっと、プレゼントは先週一緒に買い物に行ったときに選んで買ったし、当日は「友達とごはん食べに行く」ってなってるし、それで気持ちが盛り上がらないのかな。



いやいやいやいや、そんなはずは、、、ない。


23年前のこと、今でもずっと、鮮明に覚えているよ。


さすがに「昨日のように」ってことはないけどね。



お誕生日、おめでとう。



素敵なレディになったね☆