ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お父さん、89歳おめでとうっ!

今日は、89歳の誕生日。


去年の88歳(米寿)のお祝いもまだしていないのにーーー。


コロナが収まらないとお出掛けも集合もままならず、、、


あっという間に1年経ってしまったよぉーーー。



この1年の間に手術入院、引っ越し、、、


まさか1年後、違う部屋で過ごしているなんて誰が想像してただろうか。


でも、今の部屋は確実に前の部屋より居心地は良さそう☆



介護支援も受けて、相変わらず忙しくしているお父さん。


コロナで趣味の絵画教室や、料理教室には行けてないけど、それもこの春からぼちぼち解禁になるんじゃないかなー。


そしたらまた毎日が忙しい(充実した)日々になるね。




「来年は90歳だねー、すごーい☆」と言うと「来年も元気で誕生日を迎えたい」とのこと。


うん、大丈夫。


まだまだまだまだ、大丈夫。



ずっと、、、元気でいてね♪


お誕生日おめでとう☆