ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

アプリで変身、スゴすぎる。

深夜番組『月曜から夜更かし』で、


「ツイッターのアイコンが可愛い女性なんだけど、実はオジサン疑惑」


と、いうのをやっていた。


事実、バイクと一緒にキレイなオネーサンが写ってた。


でも、何枚かある写真のひとつにバイクのミラーにオジサンが映り込んでいて、、、


検証した結果、50過ぎのイカツイオジサンがアプリを駆使してキレイなオネーサンになっていた。



その行程をやって見せてくれるんだけど、ほんと、スゴイ。


別人。


性別までも別物。



それを見ながら思った。


ネットの世界って、そおゆうコトあるんだなーって。


なんでもアリっていうか。


別の人間になれるっていうか。



こうしてブログを書いている私も、私じゃない私???みたいな。


ちょっと『いい人』に仕上げてるかも。(←これで?)