ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

にわか素人監督がいっぱい。

職場の後輩女史にカープファンがチラホラいて、集まるとちょっとした座談会が始まる。


みんなそれぞれ口々に自分のごひいき選手の援護だったり、チーム情勢を語る。


私は今のとこ、ごひいき選手がいないので、公平(?)な立場でアレコレ率直な意見を言う。



「レフト守備に松山選手ってどうなん?」


「守備ヘタ(エラーばっかり)だし、打たないし」


「誰か他にいないん?」


「プリンス(堂林)がレフトすればいいじゃん」


って、ほんと好き勝手言ってる。



松山選手ファンの人、耳の痛い話でごめんなさ~い。



でもね、この話をした何日かあとに、ほんとに堂林選手がレフトを守ってて、テンション上がったわぁ~☆


ま、所詮、素人考えだし、責任ないから好き勝手言えるよねえ~。



でも、その時間が楽しいのっ☆