ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

食パンの話つづき。

『つづき』って、、、


そんなたいそうなことでもないんだけど。



漢字の食パンがあまりにもショーゲキ的にパッサパサだったので、今度は別の売り出し(←ここ重要)の食パンを買った。


「ロイヤーーールブレッド♪」で、おなじみ(?)の、ロイヤルブレッド。


コマーシャルで松たか子さんが「ふわっふわのもっちもち」とか言ってるパン。



今回、生まれて初めて食べたんだけど!!!


食べたことのある人はご存じだと思うけど!!!


ほんとーーーーに、ふわっふわ☆


焼く前に『田』の字を書くんだけど(←以前なにかの番組でやってた)それをするのももったいない気持ちになるくらい、ふわっふわ。


私のお気に入り『ダブルソフト』も負けちゃうくらい。



すごいわー、


すごすぎるわーーー



あのふわふわ感☆



しばらくはロイヤルブレッド推しで行きたいと思います!