ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫は自慢の息子。

昨日の記事を読み返してみて


「うちの夫はイケメンよぉー!」


と、言わんばかりの、、、


なんだかとってもイタイ人になっているな、と思う。



これね、きっとね、夫家族(親類縁者)の影響だと思う。


両親はもちろん、お姉さんにとっても、弟にとっても自慢の息子で、兄弟。


夫のことを『カッコイイ』と思っている言動がヒシヒシと伝わってくる。


家族間でこんなに褒め合うなんて、ちょっとカルチャーショックを受けたほど。(←大袈裟)



あと、お墓参りで田舎に行くと、どこに行っても親戚のおばちゃん達が夫のことを


「相変わらず男前だねぇ~」とか


「ますますイイ男になったねぇ~」とか、チヤホヤする。


ま、これは若かりし頃の話だけど。



とにかく、そおゆう経緯があって、私も娘も夫のことを『イケオジ』認定しているってわけ。


でもこれって、結局『家族(親族)あるある』なんだよねー。


ま、いっか。