ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ミシンで作りたいモノ。

もし、ミシンを買ったら作りたいものベスト10☆


お弁当きんちゃく袋
キャンプチェアー収納袋
パソコンカバー
プリンターカバー
ファンヒーターカバー


・・・・・・・


あれっ?これだけ???


ま、今はとりあえず、これだけ。


お弁当きんちゃくは、その昔、何個か作ったものもあって、今でも使っているんだけど、ン十年も使ってたらそりゃくたびれてくるよね。


そしてビミョーに小さいのよね。


かと言って、買えば7~800円もするし、気に入った柄じゃなかったりもする。


自分で好きな柄の布を買ってくれば、800円分の布で3~4個は作れちゃうんじゃないかなー。


まっすぐ縫うだけだし。



パソコンとプリンターのカバーはおそろいの布で作りたいし、なんならファンヒーターも同じ布で作ると統一感が出て、、、


ああ、考えた(妄想した)だけで、うっとり。



布選びも楽しそうじゃん!!!



やっぱ、ミシン、買おうかなー♪