ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさん、手術から1年。

1年前の今日、大動脈解離の手術(緊急手術)を受けたおとうさん。


無事に1年を迎えることができました☆



1年前もコロナで思うように面会できず、、、


って、わりと面会できてた方じゃないかな。


ICUにいる時も毎日顔を見ることはできたし、面会も時間制限があったけど、毎日なにかしら「〇〇持って来ました~」と会いに行ってたし。



いやぁ~、なんだか1年前のあの状況が嘘みたい。


「もう今までのような生活に戻れないかもしれない」って思ってた時期もあったのに、、、



今、とっても元気☆



途中、いろいろあったけど。


入院先からリハビリ施設に転院して。


その間に引っ越しをして。


ほんと、いろいろ、いろいろあったけど。



今日の日を迎えることができて、本当によかった。



まだまだ、もっともっと、元気で楽しく過ごしてね、おとうさん♪