ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

梅雨入りと同時にクーラーつける。

クーラーつけたのは、職場。


朝から「暑いなぁ〜」とは思ってたけど、まさかクーラーがついてるなんて思わなかった。


でも、つけて正解☆



雨が降ったりやんだりしてたのもあるけど、ムシムシしてて、ジトーっと汗をかくくらいだった。


クーラーつけてくれた人、ありがとーーー!
(多分、F部長かな)



それにしても、5月の半ばで梅雨入り宣言とはねー。


梅雨って、6月のイメージだったのに、、、


どんどん前倒しになっている?


今年の夏も暑いのかなー。



もう既にお風呂上がりに扇風機が欲しいくらいだもんね。


まだ、出してないけど。



それよりなにより、こたつがまだ出てるーーー。


まず、こたつを片付けよっと。