ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

物欲パート2。

今、一番欲しいものは折りたたみ傘!


欲しいと思うと、もう絶対欲しくなる。


一応1本は持っている。


いや、1本といわず、数えてみたら職場に1本、家に3本ある。



でも、この前キャンプ用品を見に行った時、すっごく軽ぅ~い折りたたみ傘を見つけちゃったんだよねー。


キャンプ用品というか山登り用なのかな。
ブランドはモンベル。


ほんと、とにかく軽くてビックリした。


ただ、お値段もビックリ。


なんのへんてつもないデザイン(無地)だったので、これに7,000円も出すのは、、、と、諦めた。




次にショッピングモールに行った先(ニコアンド)にも軽い折りたたみ傘があって、、、


広げて見なかったので、デザインはわからないけど、ニコアンドだもん、オシャレなのに決まってる。


その時は買わずに帰ったんだけど、今になって欲しくて欲しくて。


すぐにでも買いに行きたいくらい!!!


この時期(梅雨)、朝降ってても帰りはやんでたり、その逆もしかり。


こんなに軽い傘ならいつもカバンに入れててもOK。



緊急事態宣言延長で、土日の買い物ができないのがモドカシイ。


買えないと思うと、余計に買いたいーーー!