ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプ用品の下取り結果。

キャンプ用品を下取り査定に出した結果、全部で12,000円くらいになった。


ピクニックテーブルとか、かなり大きいものもあって、スーパーでダンボールをもらってきては梱包してた。


その『労力』に見合った額なのではなかろうか。


押し入れも少しスッキリしたしね。



とは言え、あれからちょこちょこ買い物もしてたりして、減ったような増えたような、、、


そして、練習が再開したのでキャンプに行けなく(行かなく)なった今日この頃。


仕事が決まったら、ますます行く機会が減るんじゃなかろうか。



せっかく、今、プーなんだから、どんどんソロキャンプでも行けばいいのに、、、


そのためのテントも買ったのに、、、


と、いう『思い』は口にはせず、ただただ見守る優しい妻ほたる。



12,000円、、、



すぐに使ってなくなっちゃいそー☆