ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

10月のキャンプ。

すっごく『寒い』を覚悟して荷物(布団・衣類)を準備して行ったんだけど、思いのほか寒くはなかった今回のキャンプ。


場所はいつものキャンプ場で、テントを張る場所もいつものスペースが空いていた。


いつもタープを張る時は、タープの中を最大限に活用しようとテントは少し離れた場所に設置。


でも今回は、タープを張ってテントの入り口がタープの中に入るくらいに設置。


そうすると、なんとなくテントの中も見渡せて一体感が☆


って、最近はそおゆうスタイルが多いみたいで、テント自体にタープがついているのが流行りっぽい。



テーブルも今回は焚き火用のミニテーブルも持ってきて、夫は焚火する気満々。薪もわざわざ買っていた。


謎の吹き矢(火吹き棒?)みたいなのも購入してたーーー!!!(←プーのくせにっ!!!)



娘希望のバドミントンもできたし、焼き肉もしたし、枝を拾ってきての焚火もしたし、、、


各自それぞれ各々楽しいキャンプになったんじゃないかな☆


帰りの車の中で夫が娘に、次の休み(シフト)を聞いていた。


あらあらあらあら、まだキャンプに行くつもりなのねー。


ま、いっけど。


でも、仕事も早く決めてねーーー!