ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプで二人UNO。

今回バドミントンと一緒に持参したUNO。


弟家族(甥っ子、姪っ子)と行く時は必ずしていたUNO。


でも、3人だしなーと、家族で行くときは持って行ってなかったんだけど、今回持って行った。


夫は焚火に夢中なのでほっといて、試しに娘と二人でやってみた。


二人でUNOなんて、、、と思ったけど、娘が「やる」と言うので始めてみた。


ら、思いのほか、楽しかったーーー☆


スキップとかリバースとかは二人だとあまり意味がなかったりするんだけど、ドロー2とかドロー4とかは使い方によって、どんどん手持ちカードが増えたり、、、


逆に、あと1枚になってもなかなか終わらなかったり、、、


ほんとは夫も交えて3人ですればもっと白熱した展開になったかもしれないんだけど、、、



『ひたすらのんびりしたい派』の私だけど、娘の要望に応えるのもそれはそれで楽しかったり。


次は何をしようかなー☆