ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

まさかの駐車場でバーベキュー。

3日のこと。


1日に下見に行ったキャンプ場に行った。


1日とは違って晴天!


「どこにテントを張ろうかなー」と、ウキウキで出発。


下見してただけあって、迷わず(?)すんなり到着!


到着と同時に、ここは本当に下見したあのキャンプ場か?と、目を疑った。


見渡す限り人、人、人、車、車、車、テント、テント、テント、、、


うっひゃあーーー!!!


恐るべし晴天☆


これって、朝早く出ていても場所は確保できなかっただろうなー。


ぐるぐるキャンプ場を回って場所を探したけど、結局駐車場でイスとテーブル出してバーベキューすることに。


他にも同じように駐車場で食べてる人いたけど、逆に静かでのんびり出来たかもー☆


食べ終わってから木陰に移動してコット(ベッド)出して読書したり、湖畔まで散歩したり、、、


日帰りだったけど、楽しい1日になりました!