ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

見抜かれている。

練習で負傷してから3日目。


ひどくもならず、少しづつ回復傾向にあり。


来週の練習には参加できそうだ。


ただ、メンタルの面がまだ回復していない。


で、それをチームのメンバー(監督の奥さん)に見抜かれている。


先日の練習帰りに「何も考えずやりんさい」とアドバイスをもらった。



いろいろ、アレコレ考えすぎて、体が縮こまっているのがバレバレのようだ。


声は出ているけど、すべてが受け身になってて、力が入りすぎてて「今までのほたるちゃんじゃなくなってる」とも。


さすが☆


すべて言い当てられている。


だって、今、私、練習してても全然楽しくないんだもん。


『ミスしないように』って、そればっかりに気を取られてて全然楽しんでいない。


ゆるチームでプレイをしている私は周りを叱咤激励して、みんなを引っ張っていく(わがまま三昧な)存在だったのに。


そりゃそうよね。


ゆるチームは、素人さんもいたりで経験年数の多い私はその人たちよりうまくて当然で。


なんだか、井の中の蛙だったワ。


恥ずかしい、、、



とまあ、そおゆう反省(?)も踏まえて、私は私らしく楽しまないとやってる意味がないな。と。


てことで、来週の練習から『素』の自分が出せるよう意識してみようという結論に。



はてさて、できるかなぁ~。