ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、整体を勧める。

股関節(?)を痛めた次の日、仕事休みの夫からラインが届いた。(私、仕事中)


夫「やっぱり整体みたい」


私「ん?なにが?」


夫「受診するのなら」



私が練習帰りに「病院に行ってレントゲンとか撮ってもらった方がいいかねぇ~」と話したことへの返答だったみたい。


レントゲンを撮るなら整形外科とかになるんだろうけど、レントゲンを撮ったところで、って感じらしい。




私「しばらく様子見る。安静にする以外治らないでしょ」


夫「早く治そうと思ったら整体」


私「考えとく」


夫「休みの日なら連れていける」
夫「か近所の整体か」
夫「今日行ってみたら」


ひぃーーー、どんだけ整体推しなんだよっ!



近所の整体には何年か前に通ったことあるけど、その時の担当の先生は少し遠いところに開業してしまって、、、


夫はその先生を信頼してて車で通っていたし、私を連れてってくれるとも言ってくれるけど、、、


なかなか予約も取れないし、そうこうしてたら治るような気もするし、、、



まだ決断できない優柔不断な私である。