ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

初☆シャトレーゼ。

キャンプの帰り、いつも通り過ぎていた『シャトレーゼ』に寄ってみた。


テレビで特集していて「1度行ってみたい」と言っていたのを夫が覚えてて「寄ってみる?」と。


イメージでは『安い』だけだったけど、お店に入って驚いた。


もちろん安いというか、良心的な値段なんだけど、とにかく種類が豊富で、焼き菓子、ケーキ、アイス、おまんじゅう、、、



夫に「近所にお店があったら大変だね」と言われてしまった。



今回はアイスクリーム類が買えなくて残念だったので、またリベンジ(?)で買いに行きたいなぁ〜。


ケーキも食べてみたいのがたくさん!



今回のイチオシは豆大福☆


お餅がふわっふわに柔らかくて、あんこがドッサリで、、、


超テンション上がっちゃた!


ほんと、近所にできないかなぁ〜。