ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさん、デイサービスお休み中。

てっきりいつも通りデイサービスに通っているものと思っていたら、、、


毎朝の生存確認(?)ラインで、「ただいまデイサービスお休み中」とのメッセージ。


何事かと思えば、ジムのマシーンを張り切りすぎて股関節を痛めたらしく、、、


ジムができないので行っても仕方ないという理由らしい。


近所のスーパーへの買い物に行く程度は歩けるらしいけど、、、



すぐに、おねえちんが様子を見に行ってくれて「思ったより元気そうだった」と。


わちゃわちゃオシャベリしたらしく「こんなにオシャベリしたの久しぶり」とのこと。


そーだよね、そうなっちゃうよね。


普段からデイサービスやら絵の教室やら、なにかと忙しく動き回っているもんね。



今月はフォークダンスの教室も再開予定だったし、料理教室も、、、


早く良くなって出歩けるようなってねーーー☆