ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

暑くて食欲がない。

クーラーつければいいんだろけど、「まだ扇風機でしのげる!」と、根っからの貧乏気質。


確かに扇風機の風にあたっていれば問題はない。


でも、不思議なことに全然食べたい欲が湧いてこないんだよねー。


先日、シャトレーゼで大好きなあんこパイを買ったのに、まだ手つかず。


いつもならお茶タイムと称して、カフェオレと一緒にペロっと食べているはずなのに、、、


まずカフェオレを飲みたいと思わない。


こりゃ、重症だな



「食べたい」と、思い浮かぶのは『白くまアイス』のみ。


朝、昼、夜、白くまアイスだけでいいワ。ってくらい欲している。


あー、箱食いしたいーーー!