ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

女子会5時間。

夕方6時にスタートした女子会。


メンバーは幹事のSちゃん(44歳)、おっとり女子のMさん(50歳)、話題豊富なTちゃん(46歳)と私の4人。


ラストオーダーの11時までノンストップでガールズ(?)トーク☆


いやまあ、オバチャントークかな。


3人は元チームメイト。


今現在のチーム事情の話(揉め事?)が聞けて、なんか懐かしかった~。


ま、渦中の当事者は大変だろうけど、そうは言っても好きで続けてることだから受け入れて楽しむしかないよねー。


って気持ちで聞いていた。


チームを辞めたことを後悔はしてないけど、あの頃は一生懸命打ち込んでたなぁ~と、打ち込めるものがひとつなくなったことに関しては少し残念かな。


あとは~、


みんな子どもに彼氏彼女ができる年齢で、その話で大盛り上がり♪


子ども達のこと小学生の頃から知ってるぶん、「みんな大きくなったよねぇ~」と、しみじみ。


こうしていつまでも見守っていたいな☆


あっという間の5時間。


また近況報告で集まろうねーって言葉までもらって、嬉しかった♪