ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、初コストコ。

先週末、夫の実家家族(母、姉)とコストコに行った娘。


お姉さんが会員になっているとかで、コストコに行ったことのない娘が「行きたい!」と、おねだりしたらしい。


そしたらお義母さんも一緒に行くことに、、、


なんか不思議な組み合わせだけど、この3人でよくご飯食べに行ったり、カラオケに行ったりしているんだよねー。


いつも娘の相手をしていただき、ありがとうございます♪




私も行ったことないコストコ。


テレビ番組で芸能人が買い物しているのを見て、1度は行ってみたいな~と思っているけど、なんせ会員(有料)にならないと入れないらしい。


しかも、売っているのは大容量なものがメイン。


3人家族の我が家には不向きかなぁ~と。


でも、1度は行ってみたーい。




娘は『ハイローラー』というお惣菜を買ってきた。(もちろん実家と半分こ)


レタスやトマト、ベーコンがくるくる巻いてある。


21個入って1,680円。


なかなかのお値打ち品☆


「焼いて食べたら美味しい」と、夫にも好評。


ただ、やっぱり量がハンパない。



でもでも、やっぱり1度は行ってみたいなー。




娘は「もう行かなくていいかな」って言ってたけどね。