ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

考えれば考えるほどヘタクソになる。

最近、インスタでバレー動画を見つけたので見るようになった。


今更だけど、基本の基本、基礎の基礎を「なるほど」と見ている。


レシーブの時の構えとか、オーバーパスの手の向き、とか。


練習嫌い(←オイッ!)なので、せめてイメトレだけでも、と、かなり熱心に見ている。



で、またまたガチチームの練習試合があった。


イメトレしたことを大いに発揮しようとやってみた。


ら、いつもより更にヘタクソになってしまった。



もともとヘタクソなのに、考えれば考えるほど、動作が遅くなるというか、、、


やってて、なんか自分の体じゃないような感覚。


とにかくミスの連発。



「あー、みんなの足引っ張ってるわー」と落ち込む落ち込む。



元気(声だし、声かけ)だけが取り柄の私。



次は何も考えずにガンバロー!