ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の体調不良が続く。

続くと言っても、ずっとではない。


でも、朝起きて、ごはんを食べて、、、「今日しんどいから休む」と。


仕事を休むほどの体調不良って、、、


前の日は、水上バイク(特殊小型船舶)の検定試験で有休を取って休んでいた日。


遊びすぎて疲れたのを『体調不良』と勘違いしているのでは?と、思ったり。



仕事のシステムや時間配分が変わったことを具体的に聞いた。


そりゃ忙しくもなるね。と思うような内容だった。


他の人も同じように感じて、同じように不満を持っているらしい。


でもだからって、体調不良で休む人が何人いるんだろうか、、、、



『仕事行きたくない病』なんじゃないかと思ってしまう。


まさか本当に体調不良(コロナとか?)だったりして、、、


熱のあるなしでしか判断できないから、なんとも言えないけど。


ちなみに熱はないとのこと。




ラスト1ヶ月、頑張って乗り越えられますように。