ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

雨の中のカープ観戦。

またまた、おねえちゃんからカープのチケットをもらった。


今回はカープ貯金(もみじ銀行だったかな)をした人に抽選で当たるというチケット。


いやー、いつもいつも、ありがたいことです♪




今週の天気予報はずっと雨マーク。


そりゃ梅雨だもん、仕方ない。


でも、結局マツダスタジアムは雨天決行の3連勝☆


最後木曜日に行ったんだけど、途中中断もあったくらいの雨。



久しぶりの野村くん先発で、勝ち星はターリーに持っていかれちゃったけど、チームの勝利を喜んでいた。


ああ、ヨカッタ。


復活ってことで、いいんだよね。


また頑張って勝ち投手になってよね。




夫は、仕事終わりだと間に合わないとかで、有休を取ってスタンバイ。


私の仕事終わりに待ち合わせして、駆け付け一杯のビールを飲んでいざ球場へ。



結局、雨は降り続けたけど、屋根のある席に移動したので(勝手に)そこまでビショビショにならずにすんだ。



満員じゃなくて助かったわー。




また、行きたいなー。