ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

好きな食べ物は?と聞かれたら。

今まで全力で「アイスクリーム!」と、答えていた。


聞いてきた相手は「うーん、なか違う」と思いながら「そ、そ、そ、そうなんだ」と受け取ってくれていたように思う。


きっと、『食べ物』というのは食事のことだったり、肉魚野菜のことだと思うんだよね。


でも、私にとってアイスクリームは、もはや主食みたいなモンだし、なんの疑いもなかったんだけど。




この前マツコの知らない世界で広島のお好み焼きを紹介してて。


「あっ、私の好きな食べ物あった!!!」って感じで嬉しくなった☆



私、お好み焼きが好きだったーーー。


毎日(毎食)お好み焼きでもいいくらい、大好き!



ただ、家で作ったのじゃなくて、お店のあの鉄板で作ったお好み焼き。



今度から聞かれたら「お好み焼き」って答えよっと。



あーーー、誰か聞いてくれないかなーーー。