ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

最近、朝食のパンまででおなか一杯に、、、

食が細くなったといえばそれまでかもしれないけど。


朝は、リンゴ半分とヨーグルト、パンとココアを順番に食べている。



まずはリンゴ半分を食べながら、土鍋でご飯を炊いて、夫のお茶を用意して、お弁当のおかず作り。


立ったまま作業しながら食べ終わってる感じ。



次はテーブルに座って新聞を読みながら、黒ごまきな粉をかけたヨーグルトを食べる。


カープが勝った翌日は、スポーツ欄を開くのが楽しみでしかたない☆




で、ヨーグルトを食べ終わったらトースターデパンを焼いて、レンジでココアを温めて、、、という流れ。


一度に全部用意して食べるってことはしないのよね。



ヨーグルトは冷たいまま、パンはアツアツを食べたい派。


でも最近、パンを食べる(準備する)前に、なんかおなか一杯なんだよね。



かといって、食べないとお昼前(11時頃)になるとおなかがグーグーなるという。



困ったなぁ~。