ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

3日連続バレーの日。

ここんと、練習試合やなんやらで、夫チームの練習に顔を出していなかった。


てことで1ヶ月ぶりくらいに、練習に参加した。


参加というか、手伝い(球拾い)だけど。


でも、この球拾いがなかなかハード。


この日は、人数合わせのためにコートに入ったりしたので、大汗かいたし、ずっと声出ししているので、それなりにグッタリ。


それが日曜日。



前日の土曜日は、またまたガチチームの練習試合があって、主力メンバーが来れなかったので代わりにコートへ。


人数ギリギリだったのでフル出場。


かなりグッタリ。



で、月曜日。


ゆるチームの練習試合が前から決まっていたので参加。


いくらゆるいと言っても、やっぱり試合となると気合も入るし、動くし、、、、


さすがにグッタリ。




私、、、来年60歳。


よくやってるよねーって思う。



でも、もう限界。


ボチボチやりましょ。