ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

気にならなかった。

最近ゆるチームに参加の苦手なOさん。


今回の練習試合にも参加。



な、の、に、、、


あれ、、、あんなに苦手意識が強くて、嫌で嫌で仕方なかったのに、、、


今回は全然気にならなかった。



前回、車で送ってもらって、話をしたからか、苦手じゃなくなったのかな。



だからって、すっごく好意的に接することができるのかというと、まだそこまでじゃないけど、ごくごくフツーにプレイに集中できたというか。



ほんと、私って、単純よね。




もう練習に行くの辞めようかとまで思ったっていうのに。



苦手中の時は、なんでみんなあなににこやかに話しとかできるんだろう、、、って不思議で仕方なかった。


私がこんなに苦手で嫌だと思っているのに、みんなはなんとも思わないんだ、と、うらめしくも思ったり。


なんでOさんを呼んだのよーとか思ったり。




自分が大人げないのは重々承知だけど、ほんと、恥ずかしいわ。


人付き合い、、、一生勉強だね。