ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

元チームメイトから助っ人要請。

9月にある試合に、メンバーが足りないので都合つなかい?と、元チームメイトM脇さんからラインが届いた。


辞めてからもう5年は経つかな。


ありがたいなって思う。


今、参加しているゆるチームにM脇さんも参加しているから声を掛けやすいんだろうな。


元チーム、一緒にプレイをしたいと思う人が何人もいる。


ただ、辞めたのは私のわがままというか、自分勝手な思いだから『今更』って気もするんだよね。



M脇さんには「都合はつくけど練習に参加できそうにないから悩み中」って返信した。



あとはM脇さんがどう思ってどう決めるか、かな。



虫がいい話だとも思う。



自分から辞めておいて試合にだけ参加するなんて、、、



この先チームに戻るわけじゃないし。



今後また試合があって、頼まれたら参加するのかって考えたらわからない。



そんな中途半端でいいのかなって。



本当に悩む、、、悩み中。



やっぱり人数揃ったから参加しなくていいよーって連絡くると、ホッとする気がする。