ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の送別会。

職場で送別会を開いてもらった娘。


3年間、お世話になりました。


周りの人に恵まれて、一生懸命仕事を覚えて、頑張っていたと思う。



ただ、だんだん仕事内容が変わってきて、キャパオーバーに、、、


そうじゃなかったら、まだまだ長く続けていたんじゃないかな。




送別会で、花束をもらって帰ってきた。


「〇〇ちゃんをイメージして作ってもらったのよ」と。


ひまわり、ガーベラ、カーネーション、ゆり、、、


ああ、花の名前を知らなさすぎる悲しさ。



とにかく素敵な花束。


ありがたいねぇ~。




早速花瓶に、、、と思ったけど、あんな立派な花束を活けるほどの花瓶がない。


いや、正確にはあったけど、つい最近メルカリで手放したばかり。



仕方ないので、小分けにして活けた。




花のある部屋って、いいね。




ほんとうに、お世話になり、ありがとうございました☆