ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

チャーハンを作りたがらないお店。

『月曜から夜ふかし』で紹介されたチャーハンを作りたがらないお店。



なんと、由宇球場の近くということで、前回、2軍試合観戦前に食べに行った。



「店主が年を取りチャーハンが苦痛です。なるべく注文しないでください」の張り紙。


チャーハン単体では提供してなくて、ラーメンセットに付いてくる仕組み。


で、頼んじゃうよねー。



だって、チャーハンが好きなんだもん、食べたいんだもん。



きっと、チャーハンの注文が入るたびに厨房で店主さん「なんでやーーー」って叫んでいるんだろうなー。


ごめんねーーー。


でも、美味しかったよ☆




ただ、大人1人1品注文が原則らしく、、、


私は1人前食べきる自身がなかったので、ギョーザを注文してたんだけど、ギョーザはサブメニューなので、、、と言われ、慌てて中華そば単品を注文しなおしたというアタフタぶり。



ちゃんと張り紙にも書いてあったし、よく見なきゃだね。



お手数おかけしましたーーー。