ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の靴は3足のみ。

娘は、どちらかと言えばオシャレなほうだと思う。


オシャレに関心があるかないかで言うと「ある」



な、の、に、、、



今回の引っ越しで玄関の靴箱から娘の靴を出した。ら、3足だけだったという、、、


バイク用のブーツと、スニーカー、仕事に履いていくローファーのみ。


あ、普段使いのクロックスは別だけど。



就活の時に使ったパンプスは私のだったし、たまぁ~に私の靴を履いたりはしてたけど、ほぼ3足でことたりていたという。



ミニマリストかっっっ!!!




それに比べて私と夫は、、、


アレコレと靴を持っている。


季節やTPOに合わせて、といえばそうだけど、スニーカーだけでも3足。


夫はもっと多い。



前職で必要だった革靴とか、もうそんなに数いらないんだけどなぁ~。



昨日も書いたけど、ほんと、いるものだけでの生活、チャレンジしてみよう。