ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の引っ越し2往復。

引っ越し当日、夫は歯医者の予約(やむを得ず)入れていて、娘はネットで購入したものが午前配達なので、と、朝イチで新居に向かった。



おいおいおいおい、荷物の運搬はどーするんだ?


というのも、カープ観戦チケットをもらってたので、午後からは球場に行かないといけなかった。


それがなかったら、まあゆっくりでよかったんだけどねぇ~。




荷造りはできていたので、ひとりで2階から何往復したんだろ、、、


結局、1度では積み込み切れず、、、


マット(セミダブルとシングル)がなければいけたかも、だけど。



とりあえず、積み込める積み込んで、夫の帰りを待って出発。


片道50分。


荷物を駐車場に降ろして、家に運び込むのは「任せた」と、すぐにトンボ帰り。



来るとき、反対車線がすごく混んでいて、「これに並ぶのかぁ~」と、ビビル。


てことで、帰りは高速を使って30分くらいで帰れた。


残りの荷物を積んでまたまた出発。


上り(?)は混んでいなくて、道も覚えててスイスイと。



彼氏の両親が手伝いに来てたので挨拶して「あとは任せた」と、トンボ帰り。




ぶっちゃけ2往復は辛かった。


って、私は運転してないけどね。



夫よ、お疲れさま♪