ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

それって興味ある?

先日の歓迎会の時の話。



隣に座っていた年下くん(36歳)とその隣にいたホストくん(28歳)。


あ、ホストくんと言うのは、ホストクラブにスカウトされたことがあるのでホストくんに命名。


この2人、私をからかうのを生き甲斐にしているのか、二人して色んな質問をしてくる。


「旦那さんのどこが好きで結婚したんですか?」


「顔☆」


「今でも顔が好きなんですか?」


「うん、好き☆」


「いいですねぇ~。家に帰ると好きな顔が見れるなんて」


「でっしょー♪」



「で、旦那さんはほたるさんのどこが好きなんですか?」


「・・・」


「どっちが先に好きになったんですか?」


「・・・」



おいおい、そんな話、興味ある???


結婚して20年以上たってる夫婦の馴れ初めなんて聞いてもつまんないでしょ~って思うんだけどね。



かと思えばいきなり下ネタ始めるし。



年下くんが「俺、ソウロウなんだよねー」と。


私「へ、へぇ~」


ホスト「どのくらい早いんですか?」


年下「ゴムつけようとしただけでワクワクしてイッチャウ☆」



おいおい、これでも私『女子』なんですけどっ!!!


その情報、いらないんですけど!